CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

お気に召すがままに...

No music, No life.
<< 【ネタバレあり】L'Arc〜en〜Ciel「20th L'Anniversary Tour」@名古屋 日本ガイシホール【感想】 | main |


| - | - | - |
3年ぶりくらい。
まさか、今さら私がここを更新すると思っていた方はいないでしょう…。笑

3年ぶりくらいの更新です。
どうやら、日記を開始してから10年が経過したようです。
時が経つのは本当に早い…。

折角なので、最近の近況。

・相変わらず仕事ばかり。音楽もあまり聴けなく、野球もなかなか観れなくなってきてしまいました。。
・ラルクさんだけは相変わらずな感じです。USJライブには行きました。新曲楽しみー♪
・近々堂島くんのライブあるみたいだから、久しぶりに行ってみたい。
・たまに、リアル脱出ゲームに参加するようになりました。友達のおかげで1回だけ脱出できた!常設型楽しいです。
・ソチ五輪以降、フィギュアスケートに興味あり。(まあでも、いつまで熱が続くかな…)
・結婚しました。最近やっと家事に慣れてきましたが、仕事が忙しいときはなかなか大変。
・イタリアに行きました。2回目のヨーロッパ!色々良かったけど、とりあえずピザがめっちゃ美味しかったです。笑

こんなところかなぁ。
なんかもう備忘録みたいになりつつある…。
またネタが溜まったら更新しようかな。
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://milkycandy.jugem.cc/trackback/793
trackback