CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

お気に召すがままに...

No music, No life.
<< 絶賛ゆとり中 | main | 【ネタバレあり】L'Arc〜en〜Ciel「20th L'Anniversary Tour」@名古屋 日本ガイシホール【感想】 >>


| - | - | - |
う。。
あまりにも久しぶりすぎです、このブログ…。苦笑
最近Twitterしかやってなくて、mixiも放置状態…。
どうも昔のようにマメに更新することができなくなってしまいました。
まあたいしたネタがないっていうのが大きいんですが。

今日更新しようかなって思ったのは、
明日(もう今日だけど)アジカンライブ→アジカンを聴く→久しぶりにテンションが上がる→前行ったアジカンライブってどんな風だったっけと思う→ブログを読み返す→もう広告出るほどブログ更新してないし久しぶりに書くか
という流れによるものです。

ライブは最近全然行ってなくて、明日は1年以上ぶりなんじゃないだろうか。
久しぶりにワクワクしてきたなぁ。
マジックディスク以外にどんな曲やってくれるのかなぁ。
セットリストが気になって、探してしまおうかと心が揺れたけど、やっぱり楽しみにとっておこう。
でもケガしない程度に楽しもう…。(最近首が痛くて曲がらない)
| Diary | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
アジカン、去年の岐阜のライブに行きました。
ワンマン行ったの久しぶりでしたけど、良かったですよ。

セットリストは会場によって変えてるようです。
各会場のセットリストをうpしてるtwitterアカウントが、たしかあったはず。
| SEIYA | 2011/02/26 9:34 AM |
追記。

ありました。これです。
終演後の閲覧を強く推奨。

ttps://twitter.com/akg_setlist(頭にhをつけてください)
| SEIYA | 2011/02/26 9:37 AM |
アジカンライブ、楽しんで来てくださいね。
セットリストは、各地メンバー担当制みたいですよ。
今日は、誰が作ったリストですかねー。そんなことも考えながら楽しんで来てください♪

ちなみに、私は明日行きます!
| りょうこ | 2011/02/26 11:07 AM |
> SEIYAさん
あーまさに探してたのはそのアドレスです!
ありがとうございます!
なるほど、セットリストは会場ごとに違うんですね。
でもご推奨の通り、ライブ終わってから見ます。

> りょうこさん
セットリストは毎回メンバーの誰かが考えていたんですね。
今日は誰が考えたものなのか楽しみです。
楽しんできます!
あ、実は私、明日も行きます^^;
| しずく | 2011/02/26 2:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/02 3:47 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 6:44 PM |
comment?









TrackbackURL
http://milkycandy.jugem.cc/trackback/791
trackback