CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

お気に召すがままに...

No music, No life.
<< iPhoneのWi-Fi切り替えがめんどくさい | main | う。。 >>


| - | - | - |
絶賛ゆとり中
5日間連続休暇中です。
ずっと有給を取ってなかったので、思い切って休んでみました。

で、今日は、久しぶりに外でランチ。
地元でパスタ食べました。


ごまのパスタ。明太子と水菜が入ってます。麺もごまが入っててちょっと黒い。めちゃうま。


ナッツが入っててケーキみたいなパン。何もつけなくてそのまま食べれる。めちゃうま。

お店の雰囲気も良くて、すごく落ち着けるところだった。
また行きたいなあ。


そういえば、iPhoneカメラが意外ときれいに撮ってくれるので、最近はよくiPhoneで写真を撮るようになりました。
↑の写真もiPhone。
室内とか暗いところはやっぱり難しいところがあるけど、外だとけっこういけるんだよね。
ただ、用途が↑みたいな感じなので、室内で撮ることが多いから、もうちょっときれいに写るといいな〜と贅沢なことを思ったりもしますが、そこは妥協しないといけないところなんだろうなあ。

iPhoneはもはやphoneではなくなりつつあります。
| Diary | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://milkycandy.jugem.cc/trackback/789
trackback