CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

お気に召すがままに...

No music, No life.
<< お久しぶりです・・・。 | main | 絶賛ゆとり中 >>


| - | - | - |
iPhoneのWi-Fi切り替えがめんどくさい
iPhoneの電池消費をできるだけ軽減しようと、Wi-Fiを使わないときはOFFにしているのですが、そのON/OFFの切り替えがめんどくさい・・・。
ON/OFFのスイッチ代わりになるアプリないのかなーと探してみたんですが、公式のはないみたいだし。

Mac持ってる方、Wi-FiのON/OFFスイッチアプリつくってください・・・。


なんか、iPhoneを持ってみて、携帯でネットする人の気持ちがわかった気がする。
今までそういう考えがなかったんだよなぁ。
PCでやればいいじゃん、って思ってた。(まあPCを持ってるからかもしれないけど、持ってても携帯使う人って結構いるみたいだし)
なので、パケット放題に入ったこともなかったし。
でも、やっぱり便利だね・・・
なんか今ってすごい時代だー
と思った。(こう思うまでかなり遅かったなあ・・・)
ていうか、これはiPhoneのおかげっていうか、パケット放題のおかげなのかも。(苦笑)
| iPhone | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://milkycandy.jugem.cc/trackback/788
trackback