CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

お気に召すがままに...

No music, No life.
<< またもや | main | iPhoneのWi-Fi切り替えがめんどくさい >>


| - | - | - |
お久しぶりです・・・。
気がつけば新年も明けてしまいました。
明けましておめでとうございます。

毎日仕事だと、仕事の話しかなくなってしまって、でも仕事の話は書けないし、何書こう・・・ってなってたら、ずっと放置になってました。

久しぶりにmixiも見てみたら、なんか知らない機能がいっぱいあって、なんだこれは状態でした。
アプリって、iPhoneアプリじゃないんだよね。
最近、iPhoneに替えたので、アプリという言葉に反応しやすくなってます。

音楽も、最近あまり聴けていないのですが、そんな中でも聴くようになったのが、なぜかチャゲアス。
チャゲアスかっこいい。
古めの曲の方がわたしの好みみたいです。
彼らのライブに一度行ってみたかったなぁ。(まだ解散したわけじゃないけど・・・)

という感じで、更新するにもネタが・・・って感じなのですが、今年はもうちょっと更新できたらいいな・・・明日から仕事だけど・・・。
今年もよろしくお願いします。
| Diary | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
わわ。更新されてる(笑)。

お久しぶりです&明けましておめでとうございます。
忙しい毎日を送られているようで。

そんな中ハマってるのがチャゲアスとはなんとも。
そして、iPhoneに変えるとはなんとも。

懐かしいもの好きなのか新しいもの好きなのか…。
| SEIYA | 2010/01/05 11:03 PM |
いやーすみません、お久しぶりすぎますね(苦笑)

確かに、そう言われると、なんだかあべこべだよなぁ・・・と自分でも思いましたが、自分が『コレ良いな』と思うときに、あんまり新しさを気にしてないんだと思います。(笑)
| しずく | 2010/01/06 12:51 AM |
すっかりごぶさたしとります。
おけましておめでとうございます。

また一人iPhoneユーザが増えてよろこんでみたり(笑
番号はそのままですかな?

そう遠くないうちにまた三重籠りするはめになります。
都合が合えば飯でも食いにいきましょう!
| U.K, | 2010/01/06 8:10 PM |
どうもーお久しぶりです。
新米iPhoneユーザです。(笑)
番号などはそのままですよ〜

おおーまた三重に行くんですか。
それならまたご飯行けたら行きましょう!
| しずく | 2010/01/06 9:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/13 5:54 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/22 3:13 AM |
comment?









TrackbackURL
http://milkycandy.jugem.cc/trackback/787
trackback