CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

お気に召すがままに...

No music, No life.
<< そろそろね | main | 破綻してます >>


| - | - | - |
間に合うわけない
この1週間、死にそうでした。
忙しいときに限ってやることってどんどん増えるんだよね。
SPIやらゼミやらESやらスプリングセミナーやら原稿やら・・・
研究が全然進まない。
しかし、そんな中に書いたESが通ってしまった。なぜ。
送ってから1日で結果返ってきてたし。
なんか、ホントに選考してるんだろうかと思いたくなるんだけど・・・。
あぁ・・・また面接しなきゃいけないのか。
それも集団面接だし、やだなー。

でも、明日中に英語の原稿先生に提出だなんて間に合うわけないですとも。
だってまだ日本語のチェックしてもらってないんですもの。

というわけで、ちょっとやる気が薄れてきた。


そういえば、ラルクさんのホールツアーに行けるっぽいです。
高望みはしなかった。笑
ので、A席ですけどね。
まあ、私は行けるだけでいいと思ってたしね。
ちなみに、京都だけです。
だってそんなにチケ代払えないですよ・・・ただでさえ・・・・・。
でも、きっと東名阪ツアーとか後でやるんだろうなぁ・・・
そうそう、そんな関係で、1年以上ぶりにLive Scheduleとか更新してみました。笑
| Diary | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
comment
しずく様

クイック教育システムズと申します。
就活おつかれさまです。
就活中の方のブログを見ている中で、このブログを見つけました。

当社では就職筆記試験に役立つサイトを運営していますので、紹介させてください。
SPI2-GAB-CAB.netでは、SPI2、GAB、CAB、Webテスト、その他の就職筆記試験について、「本音の情報」と「本試験レベルの問題」を多数掲載しています。
PC&ケータイで解説動画も見られます。

参考にしていただければ幸いです。
これからも頑張ってください!
http://blog.spi-gab-cab.net/
| SPI2-GAB-CAB.net | 2007/03/05 12:09 AM |
comment?









TrackbackURL
http://milkycandy.jugem.cc/trackback/634
trackback
SPI2、GAB、CABの対策【無料】サイト
SPI2-GAB-CAB.netでは、SPI2、GAB、CAB、Webテスト、その他の就職筆記試験について、「本音の情報」と「本試験レベルの問題」を多数掲載しています。PC&ケータイで解説動画も見られます。http://blog.spi-gab-cab.net/
| SPI2-GAB-CAB.net | 2007/03/05 12:40 AM |