CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

お気に召すがままに...

No music, No life.
<< ヘビロテ | main | のだめカンタービレ >>


| - | - | - |
寒い・・・
なんだか急に寒くなりましたね。

もう12月かぁ・・・
今年って何してたんだろう、と毎年思います。
まあ、今年を振り返るのは12月末くらいにしよう。

てか、最近ずっと日記書いてなかったから、
自分がどんな感じで書いてたのか忘れてしまったよ。笑


そうそう。
冬といえばやっぱりこれですよね。







というわけで今年もやってしまいました。
チロルチョコきなこもち(45コ入り)無事に大人買い達成☆
まあ、この画像は1ヶ月くらい前のものなので、もうなくなりかけてますが・・・。
やっぱりきなこもちは美味しいよホント。
1年前の感動が再び・・・笑

でも、さり気なく「黒ごまたると」も美味しいんです。
あと抹茶だったかな。
きなこもちみたいなグミが入ってるやつが春くらいにあったんだけど、
それも美味しかった。
それはもう売ってないみたいだけど・・・残念だ。

でも・・・
チロルチョコって高いよね。
| Diary | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
comment
なにげに初書きこみ。

きなこもちチロルチョコ最強伝説。
今日は夕ご飯を食べるタイミングを逸したので、やむなく昼に売店で購入したきなこチロルで空腹をまぎらわせました。
黒ごまたるとはきなこもちほどレアではないのでよく買ってます。
おいしい。でもすぐなくなる。
| まきも と | 2006/12/04 11:49 PM |
あら、お初ですね。

黒ごまたるとも美味しいですよね。何気に。
でも夕飯くらい食べたほうが良いですよ・・・。
| しずく | 2006/12/05 8:32 PM |
comment?









TrackbackURL
http://milkycandy.jugem.cc/trackback/624
trackback
きなこもち
ダイエットの決意もむなしくいつもお菓子の誘惑に負けてしまう弱い人間のブログです。
| やっぱりお菓子やめられない!とまらない!! | 2006/12/13 5:00 PM |