CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

お気に召すがままに...

No music, No life.
<< National Tour Decision | main | 寒い・・・ >>


| - | - | - |
ヘビロテ
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELLEGARDEN

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)
フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

最近(でもないけど)出たこの2枚が、近頃のマイヘビーローテーション。

どうしてかわからないけど、エルレとかアジカンとかって、ずっと聴いてても飽きがこないんだよなぁ。
逆にラルクはずっと聴いてると飽きる。笑
でもまた無性に聴きたくなるときがあって、そういうときはラルクばっかり聴いてしまう。(だから飽きがくるのか・・・)
そして堂島くんは、聴く度に心がときめきます。(・・・ちょっと言い過ぎかもしれないけど)
そんな感じ。
最近は、ときめき部類にスキマスイッチが加わりました。
奏のピアノの部分を弾いてみたい。


試験が終わったのですが、レポートがたんまり残ってるのであまり解放感がありません。
でも試験嫌いだから、とりあえず終わったのは良かった。
しかしレポートのせいで研究が進みません。
ワタシは一つのことをやり出すと、そればっかり熱中してしまうので、並列作業が苦手なのですよ。
自分でも効率悪いってわかってるんだけどね・・・。
| Music | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
comment
お久しぶり☆
忙しそうだね・・・。
でも、音楽聴く時間もあって何よりです。
私も、エルレとアジカンはヘビロテだよ。
そして、堂島くんは無性に「サンキュー」が聴きたくなる時があるね。トキメク感じは良く分かる!!

私もスキマの「奏」大好き♪
卓弥くんの声にウルウルするんだよね。
| りょうちゃん | 2006/11/30 9:02 PM |
エルレ&アジカンがヘビロテ…。

よしよし。良い傾向だ(←誰?)。

奏は私も大好きです。

ってか、こんなところでりょうちゃんの名前を発見するとは(笑)。
| SEIYA | 2006/12/01 1:49 PM |
>りょうちゃんさん

どうもお久しぶりです。苦笑
やっと一息入れられたところです。
もう音楽がないとやってられませんよー。笑
でも、ホントに切羽詰ってるときは音楽聴く余裕もなかったりします・・・。

堂島くんはやっぱりトキメキますよね!
そして奏は、何度聴いてもあのメロディが心に染み渡ります。

世の中には良い音楽がたくさん溢れてますねぇ・・・


>SEIYAさん

いやはや、ありがとうございます。笑
まぁ、エルレとアジカンは普段からヘビロテナンバーなんですけどね。
でも今年はライブ観れてないのが淋しい・・・
| しずく | 2006/12/01 6:15 PM |
comment?









TrackbackURL
http://milkycandy.jugem.cc/trackback/623
trackback
ELLEGARDEN・エルレガーデン・ElleGarden
インディーズロックバンド・エルレガーデン(ellegarden)の情報サイトです。 1998年12月31日結成、細美(Vo,Gt)生形(Gt)高田(Ba)高橋(Dr)の4人。2001年5月1stCD「ELLEGARDEN」をリリース!メロコアを基調とした、軽快なサウンドを主としインディーズデビュー!日
| ELLEGARDEN・エルレガーデン・ElleGarden | 2006/12/15 4:32 AM |