CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

お気に召すがままに...

No music, No life.
<< 雪まみれの忘年会 | main | 明日から >>


| - | - | - |
おくりもの
サンタクロースさまにこれ、頂いてしまいました。↓

Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]
Apple iPod nano 2GB ホワイト [MA004J/A]

念願のiPod☆
nanoですよー。
さっそくいろいろ入れてみました。
2GBって意外と入るもんだね。
もちろんCDJに連れていきますとも。
行きと帰りのお供です。

CDJが楽しみすぎて研究に手がつけられません。
それで今、こうしてネットしてるわけです。笑
やることいっぱいあるのに。
てか帰ってからやらないといけないこともいろいろだし。
すっかり忘れてたし。
年賀状、もう間に合わないかなぁ・・・苦笑

にしても、いつの間にやら明後日ですね、CDJ。
明日がんばって準備します。
持ち物リスト作ったからバッチリです。(たぶん苦笑)
| Diary | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
comment
うわー!nanoやー!
ちきしょー!
どうせオイラのCDJのお供は、MDウォークマンですよーだ!

私も今準備中ですが。
作った持ち物リスト、見せてほしいな…。
| SEIYA | 2005/12/27 5:31 PM |
きゃー一足お先にすみません。笑

持ち物リスト、メールで送ったのでよかったら。
参考になるといいのですが・・・
| しずく | 2005/12/27 8:25 PM |
comment?









TrackbackURL
http://milkycandy.jugem.cc/trackback/595
trackback
友達作りたいひと☆集まれ〜♪♪
メル友作りたいひと、世間話したいひと、みんなみんな寄ってらっしゃい☆ここにきたひとはみんな友達だよ(^O^)
| ☆メールクラブ☆ | 2005/12/27 4:29 PM |