CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

お気に召すがままに...

No music, No life.
<< ぎゃー | main | 寒い。寒い。寒い。 >>


| - | - | - |
欲求バトン
SEIYAさんから回ってきたので答えてみまーす。欲求バトン。
いつも回答遅くて申し訳ないです・・・>SEIYAさん

■Q01.今やりたい事
・ハリーポッターの3巻と4巻を読む
・HDDレコーダーの中身をDVDに移す作業
・PCのHDDの整理
・テイルズの最新作
・寝る
・料理を覚える

■Q02.今欲しい物
・1週間くらいボーっとできる時間
・発想と閃き(あ、同じ意味?)
・CDJ用の足りない分の資金
・水分たっぷりの肌

■Q03.現実的に考えて今買っても良い物
・化粧品いろいろ

■Q04.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
・CDいろいろ
・買ってないマンガいろいろ

■Q05.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
・iPod
頑張れば買えるけど、今はそんな余裕ない。苦笑

■Q06.タダで手に入れたい物
あたしの代わりに卒論発表してくれる人。
発表キライ。苦笑

■Q07.恋人から貰いたい物
癒し。

■Q08.恋人にあげるとしたら
愛。

■Q09.このバトンを5人に回す。
すみません。また逃げさせてください。

■Q10.このバトンを無視したら?
ということで全然OKです。笑
興味がある方はどうぞお持ち帰りください。
| Question | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
comment
すいませんね…。毎度毎度バトン渡してしまって。
でも、律儀に答えてくれるしずくさんが好きだ(え?)。

「水分たっぷりの肌」て…。
持ってんじゃないの?(笑)
| SEIYA | 2005/12/10 9:58 PM |
いやいや、ワタシだって、いつもバトン渡してくれて、
何書こうか困ってるときにネタを提供してくださるSEIYA兄さんが好きですとも!笑

水分たっぷり・・・じゃないんですよーホントに。苦笑
超乾燥肌なのです・・・。
| しずく | 2005/12/12 5:23 PM |
乾燥肌は大変ねー。
ワタシは油分を差し上げたいわ!
こんなバトンがあるなんて今知った。

テイルズの新作予約したんだけどできるんだろうか……。
実はまだエターニアとかクリアしてない!(笑)
結構もう終盤です、ってとこまで行ってるのに、なにかの拍子でできなくなって(用事が入ったり外出したり)しまうともうだめねぇ。続きをやろうと思わなくなる。
きっと飽きっぽいからだよね。
でも、今度はよさ気だよね。
| のわき | 2005/12/12 7:30 PM |
油分欲しいです、ホントに!笑
よかったらやってみてくださいな、バトン。
最近いろいろあるよねぇ。

私まだレジェンディアとかやってもいないよ。笑
でも新しいやつのほう先にやりたいなーと思いつつ、
テイルズってやり出すとハマっちゃうから危ないんだよなぁ・・・
お正月とかキケンだ。笑
あーでも私も終盤までいってるのに結局クリアしないままっていうのはよくあるよ。
飽きっぽいのかな?
| しずく | 2005/12/14 12:40 PM |
comment?









TrackbackURL
http://milkycandy.jugem.cc/trackback/586
trackback
日記★
恥ずかしくも日記かきますした。
| 月が綺麗・・・ | 2005/12/09 4:35 PM |