CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

お気に召すがままに...

No music, No life.
<< 風味堂 椙山女学園大学 "椙大祭"@椙山女学園大学 野外特設ステージ | main | なんでだろう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
バンドバトン
SEIYAさんからmixi経由でいただきましたー。バンドバトン。
回答がとっても遅くなってしまってすみません・・・・
そしてテーマバンド、変更させてもらってすみませんでした。苦笑

ってことでいってみます。
テーマバンドは「L'Arc〜en〜Ciel」

■好きなメンバー2人
てっちゃん/はいど
あたし最初はhydeさんが一番好きだったんですけどね。
あの視線にヤラれたんですけどね。笑
でもあたしの中で復活したときに順番が入れ替わってしまったんですよね。
なんでだろうね。
てっちゃんのベースさばきに心奪われたみたいです。笑

■好きなメンバーに一言
いつまでもL'Arc〜en〜Cielの音楽の世界を創り続けていってください。

■思い入れのある曲3曲と理由
・「winter fall」
ラルクにのめり込むことのきっかけになった曲、かなぁ。

・「Caress of Venus」
これもう好きすぎてたまんない。笑
ブログのタイトルに歌詞使わせていただいてます。

・「風の行方」
この曲聴くといろいろ思い出す。
基本的にツライことばっかりだけど。苦笑
でもそれは今の自分への戒めみたいなものかな。

難しいっすこれ・・・だってラルク曲多すぎだし。笑

■このバンド以外でよく聴いてるバンド
バンドじゃない方も入ってますが。
最近よく聴いてる方々ってことで・・・

ANATAKIKOU、ASIAN KUNG-FU GENERATION、BEAT CRUSADERS、
BUMP OF CHICKEN、ELLEGARDEN、LUNKHEAD、RAG FAIR、TETSU69、キリンジ、
ストレイテナー、ズボンドズボン、つばき、堂島孝平、冨田ラボ、風味堂、
フジファブリック

■次に回す人とテーマバンド
興味を持った方がいらっしゃったらご自由にどうぞ〜。
| Question | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
回答ご苦労。(←えらそうだなオイ)

そうか。ラルクの歌詞だったのかblogのタイトル。
何気に気になっていたので、なんだかスッキリしました。

すっごい便秘なおちゃった、みたいな。

…汚いな俺。
| SEIYA | 2005/11/14 9:30 PM |
回答が遅くなってしまってすみませんでしたお兄サマ!

そうなんですよー。
曲名をそのまま使うよりも多少分かりにくいかなっていうので。
なのでまあ分からないことを狙ってたんですけどね。
ラルク好きな人には分かっちゃいますけど。笑

でもスッキリしていただけて良かったです。

気になってたことがわかったときのスッキリ感は、
まさにそんな感じだとワタシも思います。笑
| しずく | 2005/11/16 7:50 PM |
comment?









TrackbackURL
http://milkycandy.jugem.cc/trackback/577
trackback
ずっと読みかけの夏 feat.CHEMISTRY/冨田ラボ
ずっと読みかけの夏 feat.CHEMISTRY/冨田ラボについてです
| J-pop名曲名盤 | 2005/11/30 8:24 PM |