CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

お気に召すがままに...

No music, No life.


| - | - | - |
ラルク新曲♪
ラルクさん、活動するんですね!笑
だって、ハイドさんがVAMPSやるから、またしばらくリリースなしかと思ってたので・・・嬉しい♪
またレガシィの曲ですよ〜
てか、さっきからテレビ観てたら、もう4、5回くらい流れてきた。笑
なんか急に爽やかポップス系ですね。
でも最近ダークだったし、爽やかラルクも好きなので楽しみです。

まあ、パリでやるのかもしれないけど・・・
ワタシは映画館に行けないので・・・
なんで名古屋飛ばしなんだー。(まあ、そもそも名古屋に対象の映画館がないんだけどさ)
| L'Arc-en-Ciel | comments(0) | trackbacks(0) |
ちゃんと発表されてからにしようと思ったけど・・・
もういいや。笑


tetsuさん、結婚おめでとうございます。
どうか幸せになってください。
それだけが願いです。



・・・でも昨日は衝撃でしたよ。
結婚しないのかなーってずっと思ってはいたけど、いざそうなるとね。
4/1かと思った。
なにせこれでも一応tetsuファンですから。笑
というか、相手に驚いたのですよ。
あたしより年下だよ・・・!
軽くショック。苦笑

たぶん、もっちーだったらすんなり受け入れられたんだろうなぁ。
ワタシは2人とも好きだから。笑

でもまあ、てっちゃんが幸せならそれで良いです。
| L'Arc-en-Ciel | comments(0) | trackbacks(0) |
買いました
評価:
L’Arc~en~Ciel,HYDE P’UNK,P’UNK~EN~CIEL,hyde
この曲、この間のツアーで初めて聴いて、そのときにも思ったんだけど、
ラルクさん、なんか時代逆戻りしてますよね?笑
という感じの、かなり初期ラルクっぽい曲です。
まあ、その通り、初心に帰って作ったみたいですが、初期ラルク好きなのでかなり嬉しい。

ちなみに、新しくやってるガンダムのOP曲です。
初回特典にカードとか入ってたよ。
これ目当てにガンダム好きの人は買うんだろうか・・・
そういや、ペーパークラフト、3度目にしてやっとてっちゃんに会えました。

しかし、すごいよね。
今度のアルバムはセブヘブとマイドリとデイブレが一緒に入ってるんだよ。
完全に直交してる3曲が。笑
曲順がかなり気になる。


そういえば、昨日観ていたテレビでいきなりアントワープが映ってビックリしたよ。
世界各地の絶景を観にいくという番組なんですけど。
てかあたしもノートルダム大聖堂の上に行きたかったんですよ・・・いいなぁ。
| L'Arc-en-Ciel | comments(0) | trackbacks(0) |
嬉しいけど・・・行けるんだろうか
ラルクさん、2007-2008アリーナツアーが決定!

てかこれって・・・年挟んでるってことは、一番死んでる時期ではなかろうか・・・うわー
でも行きたい・・・!
きっとチケット取ってしまったら行ってしまうんだろうなあたしは・・・
| L'Arc-en-Ciel | comments(0) | trackbacks(0) |
ロケットスタート!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070612-OHT1T00030.htm
5ヶ月連続リリース!

★08月29日 シングル『MY HEART DRAWS A DREAM』
★09月 ライヴ DVD 昨年の15th L'Anniversary Live
★10月 シングル
★11月 シングル
★11月 2年5ヶ月振りオリジナルフルアルバム
★12月 ミュージッククリップ集DVD『CHRONICLE 3』

うわーすごいよこれ。
いっぱいリリースあって幸せなんですけど、でもラルクさまはホントにいじめるのがお好きですね。笑
だってきっとこのあとまたつあーとかね・・・ラルク貯金開始しなければ。
お金持つかな・・・あーでもラニバDVDは、ライブ行ってないから絶対に観たいし。
ワタシしばらくは死ねないな。笑
てか、しかもライヴ、新曲いっぱい聴けそうだし、楽しみすぎる!
次の日の発表大丈夫かな・・・ライヴで全部吹っ飛びそうだな・・・

なんか、少しやる気が出てきた。
ラルクのためにがんばります。


そういえば、少し前にCIELちゃんから招待状が届いて、笑
ラルクのツアー期間限定のSNSに登録したんですが、
これまんまmi●iなんだけど・・・いいんですかね。笑
| L'Arc-en-Ciel | comments(2) | trackbacks(0) |
買いました
SEVENTH HEAVEN
SEVENTH HEAVEN
L’Arc~en~Ciel,hyde,P’UNK~EN~CIEL,Hajime Okano

わくわくペーパークラフトというおまけは、kenちゃんでした。
ただ、ワタシがあれを組み立てることはないでしょう。笑
勿体無い症なので。
自分が何かを集めたり、保存しておいたりするときは、なるべくそのままの姿にしておきたいほうなんです。

SEVENTH HEAVENは、やっぱり変な曲ですね。
あ、これほめ言葉ですよ。笑
だって、hydeさんも言ってたけど、この曲全部サビなんだもん。
でもこんな曲、今までのラルクにはなかったので新鮮です。
最初、Mステで聴いたときは、んーって感じだったけど、すっかりあのメロディにハマってしまった。
なんか中毒性があるなぁ。
そしてライヴで踊れそうなので楽しみ。
あと、HONEYパンクバージョンね。
これ聴いた瞬間、この曲をライヴでやってる光景が浮かんだ。笑

最近、自分内ラルク祭りの真っ最中。
| L'Arc-en-Ciel | comments(0) | trackbacks(0) |
オトフレーム
オトフレームというものを貼ってみました。
曲を選択してクリックすると、その曲が試聴できます。
私が貼ったのは、ラルクオリジナルのフレームですが、
ノーマルタイプのものもあるみたいです。
なので、Sony Music なら登録できるっぽいですね。アジカンとかも。
・・・まあ、ラルクバージョンは思いっきり宣伝ですけどねこれ・・・笑

でも、夏に出るという新曲のほうが私は好きかも。
もちろんまだサビしか聴いてないけど。
なんというか、SEVENTH HEAVEN はちょっと変わってるよなぁ。
| L'Arc-en-Ciel | comments(0) | trackbacks(0) |