CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

お気に召すがままに...

No music, No life.


| - | - | - |
なんか勝ったんだけど。
Image048.jpg
京セラまで行っておいてって感じだけどなんか信じられないw

とりあえず、ビョンさんが初球をいきなりヒットにしたのは笑った。
あと森野のHRが入ったかどうかわかんなくて、一瞬盛り上がるの遅れてしまった。苦笑ああでも入ったんだよね、弾丸ライナーだったよねあれ。ちょっと落ち着いてから嬉しさが込み上げてきた。
あとアライバ二遊間だったので守備のときずっとニヤニヤしてたwああでも井端さんホントに大丈夫かな。あれ取れないのか…。てかクラシックスタイルだったからびっくりしたよ。
そーいや、なんか今日は内野陣がよく集まるなぁと思った。シーズンのときはピンチのときでもそう頻繁に集まらなかった気が…。って、ピンチが多かっただけ?苦笑でも抑えたし!

なんかいろいろありすぎたよ今日。
球場に着くまで心細かったなぁ。名古屋からトラファンしか見てなかったし。
隣のおねーさんが凄い気合い入ってたなぁ。一人だったけど。なんか勇気をもらったw

まあとりあえず勝って良かったよ。
今日で勢いづいてくれるといいね。そしてまた東京に行きたいよね。
(画質悪くてごめんなさい)
| Baseball 2008 | comments(5) | trackbacks(0) |
ハマスタ!
Image044.jpg
行ってきたよ!

負けたけど…

てか今日はありえない。悔し過ぎるー!!
2点差とか怖すぎるのでもうちょっと点取って欲しかったんだけど、いきなり逆転ですか…
最後頑張ってんたけどねぇ…ダメだった。
森野せっかく頑張って走ったのになぁ。
なんかラッキーが続いたから、このままいけるんじゃ!?っていうのがよぎったんだけど…連敗かぁ。
なかなか思い通りにはいかないね。
あ〜悔しいなーほんとに。
てかCS出場怪しいね。

でも人生初のレフドラは楽しかったです。
荒木のハッピーバースデー歌った!おめでとう荒木!
最後のビョンさんの打席は声嗄れました。(てかビョン様コールがあったんだけど、あれはいつもやってるのかなぁ…w)
やっぱりみんな熱いわ〜
色々ビジターっぽさを味わいつつも、ホームにはない感じっていうのがいいなぁと思った。
他の場所も行きたいなぁ。
ただ甲子園だけは決死の覚悟が必要な気がするけどね!

しかし、ハマスタって思ってたほど広くなかったんだなー。
観やすかったし、また行きたい。

今日はタイロンの場外ホームランが見れただけでも幸せだったと思っておくよ。
| Baseball 2008 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベイスターズ2連戦
行ってきましたー。
まさか2日間とも勝つとは思わなかった。
その前のヤクルト戦で3タテされてただけにね・・・

昌さんの勝利と清水昭の勝利が観れて良かったよー。
チームの連敗を止めてくれた昌さんは、ほんとに神様仏様昌様ですね(←これスポーツニュースで左上に書いてあったんだからw)
清水は、個人的理由もあってかなり嬉しかった。
先発観れたっていうのだけでも嬉しかったけど、完投までしてしまったよー。

野手陣では、やっぱり森野のHR観れたのが嬉しかったなぁ。
「槍」、今まで観たことなかったので。綺麗でした。
デラロサは2日連続HRだし。
英智のナイスプレーも観れて興奮した。さすがヒデさん。
って感じで書き出すときりがないですw
あ、あと田中くん観れて良かった。
いや、シゲシゲも好きなんだけどね。


野球観れたおかげでストレス解消できました。
ちなみに免許証はゴールドになりました。

次はハマスタ!
| Baseball 2008 | comments(2) | trackbacks(0) |
カープ戦
昌さんだったけど負けちゃった。
でも一応最後まで希望持てる点差だったから良かったけど。
・・・また5割だね☆

デラロサの走塁がもったいなかったなぁ。
てか森野さん、疲れてる感じがしたんだけど・・・大丈夫かね。


今日は外野で観てました。レフトだけど。
人生初の外野観戦はハマスタだと思ってたけど、結局ナゴドになりました。
バックスクリーン寄りだったからだと思うけど、今日はストライクとか結構わかった。
いつも高いか低いかくらいしかわかんないから、審判見てないとわかんないんだよね。

ちなみにこんな感じで観てた。
守備練習のときなので実際に投げてる写真じゃないけど。
画質悪くてすみません。


てか外野楽しかった☆
熱い人が多いし、変な格好の人いっぱいいるしw
ライトならもっと楽しそうだなー。
でもチケット取れない・・・。
9月のナゴド最後の巨人戦も行きたかったけど、外野なんて取れるわけもなく・・・。

そいや鯉さんのスクワット応援、初めて近くで観たけど、あれは凄いなー。
一体感ありすぎる。
ちょっと一緒にやりたくなった。
てかやってるドラファンいたしw
| Baseball 2008 | comments(2) | trackbacks(0) |
勝ったあああ!!
森野最高><
ノリさん最高><
欲を言うならヒーローインタビューが観たかったけど、いいの、勝ったから!

終わったばっかりなのでテンション高くてすみません(苦笑)
豊橋良かったですよ。
すぐ上に空があるっていいね〜。
選手が普通に歩いててビックリしたしw
来年も行きたいなぁ。

今日、ほんとに行けて良かった!
しばらく森野が見れなくてもがんばれそう!
| Baseball 2008 | comments(4) | trackbacks(0) |
ロッテ戦@ナゴヤドーム
行ってきましたよ!!

勝ってよかったーー
川上だと思ってたから期待してたんだけど、やっぱりエース様は期待を裏切りませんでした。
でもいつもと少し違う感じがしたような・・・
ちょっと飛ばしすぎた?
わかんないけど・・・ケガとかじゃないと思うけどね。

そして荒木1000本安打おめでとう!
3ベースで決めてくれたもんだから近くで見れて嬉しかった☆
21日まで打つなーって祈ってたかいがあったw(荒木さんごめんなさい)

あと昨日は小池さんのバントと英智のレーザービームに惚れた。
でも小田が・・・大丈夫かなぁ・・・。
なんだか嬉しかったり心配だったりがいろいろと。
やっと繋がってきたのになぁ。

あ、ドアラとマーくん(ロッテのマスコット)のトークショーも見ました。
と言っても筆談です。
マーくんも良いキャラしてるなー。
ドアラはいつも通りな感じでした。
てかホワイトボードに書くの相当慣れてる感じだったw


で、勢いに乗ってとうとうユニを買ってしまったわけです。
ちなみにこの番号の人ね↓

というわけで、復帰したら応援しに行きますよ!
でも無理せず完治させてから復帰してください森野さん。
| Baseball 2008 | comments(0) | trackbacks(0) |
阪神戦
23日にナゴヤドームに行ってきました。
定時ダッシュしましたw
まあ、負けちゃったけどね。。。
でも席が前のほうで、結構近くで観れました。
やっぱり迫力あるなー。
そして川上と藤川を一日で観れたのも凄いと思った。笑
川上は思いっきり打たれてしまいましたが。。。

ワタシって、一体感を感じられるのが好きなんだなー。
ライヴもそうだけど、野球も凄い。
喜ぶときも悲しむときも(苦笑)一緒だから楽しい。

しかし、3塁側はやっぱりちょっとだけイヤだなと思った。苦笑


今日は初給料日。
まだまだ教えてもらってばっかりの身で、全然働いてる感がないのに、給料まで貰ってしまっていいんだろうかって感じですが・・・。
そして、来週の月曜に出勤したらGWです。
GW後に五月病になってそうです。苦笑
| Baseball 2008 | comments(4) | trackbacks(0) |