CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

お気に召すがままに...

No music, No life.


| - | - | - |
ELLEGARDEN@奈良 NEVERLAND
行ってきました!久しぶり(というか2回目)のワンマンです。

なんかちょうど一息つけたところだったっていうのもあったんだけど、
色んなことを忘れさせてくれました。スッキリしたー。
そして、ELLEGARDENの熱いキモチが物凄く伝わってきたライヴでした。
言葉で上手く表せないんだけど、ロックさいこう。

でも、セットリストどころか、どの曲やったかもほとんど思い出せないんだけど。笑
記憶ふっとんでしまった。

しかし、NEVERLANDってこんなに小さいハコだったんですね。キャパ300人くらい?
おかげで何も見えなかったけどね。笑
でも、細美さんが、ほとんどマイク通さずにMCしてくれたのは嬉しかった。

そういえば、全国47都道府県で、今まで奈良にだけ来たことがなかったんですね。
なので、今日が全国制覇?達成の記念すべき日だったみたいです。
あと、高校のときに修学旅行で奈良に来たらしいんですけど、
昨日興福寺に行ったら、そのとき片思いしてた女の子にフラれたこととかを
思い出した話とかしてました。

・・・MCは覚えてるんだけどなぁ。笑
まあ、曲が始まるとテンション上がるからしょうがないよね。


きっと次のワンマンに行ける確率はかなり低いんだろうけど、
またこの空間に行きたい。
| Live 2007 | comments(2) | trackbacks(0) |
JOYツアー感想
ズボンドズボンのライヴ@ボトムラインに行ってきました。
が、ミニアルバムをほとんど聴いてない状態でライヴに臨むというこの気の入れなさ具合。笑
でも、2月の堂島くんと一緒にやったときに観てるので、新曲とかもまあ大丈夫だろうてな感じで。

そして実際、全く問題なかったわけですが。笑

では、覚えてる範囲で感想を書きなぐってみます。

(以下ネタバレ含む。)
read more...
| Live 2007 | comments(0) | trackbacks(0) |
Live 2007
ライヴ参戦履歴@2007年

□2007/10/04[金]
ELLEGARDEN TOUR 2007@奈良 NEVERLAND

□2007/07/06[金]
L'Arc〜en〜Ciel「Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!」@京都会館第1ホール

□2007/07/01[日]
堂島孝平「Shooting Star Tours」@大阪 BIG CAT

□2007/06/02[土]
ズボンドズボン「JOY tour」@名古屋 BOTTOM LINE

□2007/02/10[土]
「E.L.L. 30th Anniversary 堂島孝平 3days」@名古屋 Electric Lady Land
ACTS:堂島孝平×Hi-Tension Please!/ズボンドズボン
OPENING ACT:UNISON SQUARE GARDEN
| Live 2007 | comments(0) | - |