CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

お気に召すがままに...

No music, No life.


| - | - | - |
夢なんて全くと言っていいほど見ないんだけど。
夢に出てきたとか言ってたら、ホントに今日来ました。
ラルクSMILEツアーチケット@名古屋。
すごーい、正夢だ!(爆)
代引って日曜日も届くんですねー。知らなかった。
席はアリーナでしたよ。
これがまた夢に出てきたのと同じくらいの列だった。(笑)
でも、2つの場所からライヴを観ることが出来るのは良いですね。
同じ場所だとやっぱり変わり映えしないしね。
うん、楽しみです。

今日は久しぶりにピアノ弾いてみました。
そりゃもう下手っぷりは相変わらずですけどね・・・
練習してないからなぁ。
楽譜がパッと読めない〜。
なので真面目に楽譜見ないで適当に弾いてました。

最近ドラクエ5にプチハマリ中です。
弟が買ってくれたので、ラッキーでした。
ちなみにRPGはかなりの慎重派です。
絶対にレベル上げして、かなり強くして装備も万全にしてからイベントに臨むので、
私がRPGやるとプレイ時間が物凄いことになります。(笑)
で、ずっとそんなことやってるので途中で飽きます。(爆)
だから、ほとんどクリアってしたことないんですよねー。
唯一クリアしたのはなんだろう・・・聖剣2かなぁ。
ま、頑張ってクリア出来たら良いけどね。
あたしドラクエ5ってやったことないから、ストーリーは全く知らないんですよ。
だから普通に新しいゲームするのと同じ感覚。


| Game | comments(0) | trackbacks(0) |
SP熱再浮上。
び、びっくりした・・・突然全くネットに繋がらなくなったよ。プロバイダかな?今のは。


「お金がない」また再放送が始まった。
このドラマは一体何回再放送してるんだろう。
そして私はこのドラマを何回見たんだろう。・・・最低3回は見てます。
話の内容全部知ってるくせに、始まるとやっぱり見てしまうんだよなー。
面白いドラマは内容わかってても面白いんですよね、やっぱり。


ある方の日記を見て「ゲームボーイアドバンスSP欲しい熱」が
また上がってきてしまった。以前にもあったんですが(笑)
ファミコンミニの「エキサイトバイク」がやりたい(なんてマニアックな)
聖剣伝説もやりたい。(これは借りれそうだな・・・)
でもアドバンスの値段を見て思いが揺らぐ・・・
 ライブ資金に出来ちゃうよー。
 スニーカーが買えちゃうよー。
・・そんなことの繰り返しの日々。(なんだそれは)

弟がいるんでね、その影響でゲームって結構やってたんですよね。
ちなみにうちに「スーパーマリオ」まだあります。
ファミコン本体もちゃんと動くんですよ。
両方ともすごい昔に買ったモノだと思うけど・・・
ファミコンは今のゲームを思うとホントに難しいと思うなー。
セーブ出来ないし・・・(あれ、ドラクエは出来たっけ?)
だから今やると面白いのかな。
任天堂さん、ついでにスーパーマリオ3もミニにしてくれないかな〜。

・・別にあたしゲーマーとかじゃないんですけどね。念のため。(笑)


セッションはなかなか楽しみです。三種の仁義。


ブックマークありがとうございます!
よろしかったら通知なんてしてみませんか?
なんて言いつつ、自分もこっそりひっそり他の方の日記を読ましてもらっております・・・



| Game | comments(0) | trackbacks(0) |