CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

お気に召すがままに...

No music, No life.


| - | - | - |
そうか。
イタズラなKiss、アニメで完結するのか。

イタキスは、作者の先生が連載途中で亡くなってしまって、未完の作品なんですよ。
今まで、きっとないだろうと思っていた続きが、とうとう・・・

イタキスは私の青春です。
入江くんと琴子は私の憧れです。
こんなに好きなる漫画は、きっとこれから先にもないと思うよ。

そして、昨日は作者多田かおる先生の命日でした。
ご冥福をお祈り致します。
| Books | comments(0) | trackbacks(0) |
何か読みたい
連休明けはお客さん少ないですなぁ。でも今日はなんか疲れた。

ブクログに追加しようと思って、どんなの持ってたっけと探してたら、最後まで買ってないマンガが結構あることに気が付きました。コナンとか・・・(長すぎ)カレカノとか・・・ヒカ碁とか・・・まだ何かあったっけ。カレカノはその内読みたいけれども。というか、マンガって自分で買ったのより人から借りて読んだ冊数のほうが絶対に多いんだよね。まあ、マンガを1000冊近く所有してる人が身近にいたせいもあるけどねぇ。笑
森さんの新シリーズ読みたいなぁ。Vシリーズも読んでないというのに・・・四季もまだ読んでないというのに・・・

最近ゲームやってない。弟がロマサガやってるけど、なんかフリーシナリオ?みたいな感じらしくて、あたしはあんまり好きじゃないかも。すぐ全滅するみたいだし。ヘタレなので戦闘が難しいのは好きじゃないのです。笑
| Books | comments(0) | trackbacks(0) |
花粉症なのか風邪なのか
たぶん花粉症だと思うけど・・・最近ヒドイです。鼻声だし。
3月辺りは大丈夫なのに、ちょっと遅れてやってくるんです。
なんか性質わる・・・

履歴書を何度も書き直してたら、何が言いたいのかわけわからなくなってきた。
明後日なんだけど・・・どーするよおい。
まあ1回で受かるなんて思ってないけど、
実際、最初に面接受けたところに内定貰ってる人もいるんだよね・・・

1ヶ月以上待ちました。
やっと連載再開ですよーデスノート!
表紙のライト見て思わずニヤリとしちゃったじゃないの!笑
てわけで以下ネタバレ。


いきなりウェディとアイバーがぁ・・・!!
って感じで始まりましたけど、笑
今度はいきなりデスノート争奪戦なのか・・・
ニアはイメージ通りな感じだったけど、メロはずっとこういうキャラなのか?
最初はもっと違ったような・・・
二人は一緒に捜査するものだと思ってた。
4年の間に何があったんだろう。
てか粧裕ちゃんヤバイじゃん・・・!
マジ誘拐?・・・殺さないよね?ライト・・

とまあ、いきなり展開早くてわけわからんです。
だってまだメロとニアがごっちゃになるもん。笑
| Books | comments(0) | trackbacks(0) |
寝不足?
疲れました。バイト。
そんなに忙しくはなかったんだけど・・・
パーティーやってたから、片付けが大変だった・・・。
料理も残りまくってるし。勿体無い。
ああ、通常業務がどんなに楽なことか。
でもパン貰えたから、まあラッキーってことで。(笑)


最近、森博嗣「有限と微小のパン」をまた読み始めました。
今まで途中読みで、そのままで・・・
でも読み出すと止まらなくなるんですよね。
昨日も寝る前に読んでて、話の中で一番面白い部分だったもんだから
気になって気になって。
・・気づいたら小鳥がさえずってた。
ホントびっくりした。あはは。
でも一番びっくりしたのは、やっぱり事件の真相・・・
いつも「マジで?!」と思わされるのよ森さんには。
でもそれがまた面白いんだけど。
今読んでるのを読み終えたら、今度は違う作家さんの本読んでみようかな。
ミステリーだけどね。


Clingonと風味堂のMDを頂いたので、聴いてみたんですが・・・
やばい。イイっす。とっても好きな感じ。
ホントNさんにはいつも感謝です。
あぁ、この間の招待ライブ(風味堂出演)に行けなかったことがかなり悔まれます・・・。
でも堂島くんのツアーがさらに楽しみになりましたよ。
クリンゴンのお二人出ますからね。
ライブあったら行きたいです是非とも。
名古屋でやってくれないかなー。名古屋で!
東京とか大阪とか、なかなか行けないのですよ・・・
収入入ったらCD買ってみようかな。
そうそう、スクービーも違うCD聴いてみたい。あとレミオロメンも。
7月にライブあるんですねーレミオロメン。
サンデーフォークの先行どうしよう・・・どうしよう。


明日はBBBB@名古屋ブルーノートに行ってきます。
曲名とか全然わからなくて申し訳ないんですけど・・・
楽しんできます。
スカパラホーンズも来るし!

やばい・・・パルコ行きたいっすパルコ。タワレコ。
王子が見たいんですけどー!!(笑)


| Books | comments(0) | trackbacks(0) |
郵便物が続々と到着。
堂島くんの会報来ましたー。通称セブンティーン号らしい。(笑)
ついでに中野サンプラザのチケットも来ました。無事に来て良かった・・・(汗)
でも一人参加なんですけどね・・だって誰もついて来てくれやしないし(泣)
一人でライブって、実は初めてなんだよね。楽しみだけど、ちょっと緊張。

・・初夏には全国ツアーですって!わーい。
ってことは、名古屋にも来るってことですよね。
まさか名古屋だけ来ないなんてことはないよね。
2004年初の地方ライブは名古屋かもしれないって言ってたし。(結局違ったけどね)
でも頼むから、ラルクとだけは被らないで欲しいな・・ラルクに行けなくなっちゃう。
そりゃもちろん、ドウジマライブ優先ですもの。(爆)

そういえば堂島くんって、たくさんライブやってくれますよね。
なんだか嬉しいなぁ。自分が行けないライブでも、なんか嬉しい。
ラグなんて、ほとんどライブってないもんな・・・彼らはライブが良いのに。
今年はツアーあるのかしら・・・ラグ定ばっかり。あぁ、あたしはグチばっかり。(苦笑)


髪型製作途中の写真すごっ。(笑)


突然ですが、現在、森博嗣の「有限と微小のパン」読んでます。
しかし、お話の中で次々起こる出来事に混乱するばかりであります・・・。
もう不思議過ぎて・・どうなってるんだー!
でも最後には、いっつも「あーー!」と言わされるんだよなぁ。
ま、それが面白いんですけどね。
こんなトリック、どうやって思い付くんだろう。
ただ、この巻でS&Mシリーズが終わっちゃうかと思うと・・やっぱり淋しいなぁ。

2月に「四季」のハードカバーが出るみたいですね。たぶん買います。
「四季」、読みたいんだけど・・・でもVシリーズ読み終わるまで読みたくない。
なので、買っても読めないという・・・(笑)
ま、楽しみにとっておこうかな。「四季」が読める日はいつかなぁ。(笑)


| Books | comments(0) | trackbacks(0) |