CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

お気に召すがままに...

No music, No life.


| - | - | - |
最近買ったCDたち
もうあまり最近ではないのもありますけど・・・

おとし玉~ベリー ベスト オブ 音速ライン (初回盤)
おとし玉~ベリー ベスト オブ 音速ライン (初回盤)
音速ライン,藤井敬之

三枚おろし
三枚おろし
音速ライン,藤井敬之,根岸孝旨

黙

opening

シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)
シンシロ(2009年2月末迄期間限定生産価格盤)
サカナクション

新世界ノート
新世界ノート
UNISON SQUARE GARDEN


絶賛音速ラインはまり中です。
openingは半分ジャケ買い・・・私がインスト買うなんて珍しいかも。でも試聴して震えちゃったので。
シンシロは最近、いろんな人がイイって言ってますね。ジャケット見て、なんだかわかってしまった自分がイヤだ。
UNISON SQUARE GARDENは、前買おうとしてたけど売り切れで買えなかったのです。やっぱり私、高い声好きみたい。
| Music | comments(2) | trackbacks(0) |
また急に
今日はライヴに行ってきます。
音速ライン です。
今まで全く聴いてなかったのになぜまた急にって感じですけど、ベストを聴いてハマってしまい、調べたらライヴあるから行ってしまえ、という単純な理由です。
ほぼ曲もわからないくらいだけど、なんかそういうのもいいかなぁってね。

しかし、最近、物事を急激に判断するようになりました。
よく突っ走るんだよね。もっと優柔不断なはずなのに。
| Music | comments(2) | trackbacks(0) |
むきゃー
エルレツアー☆
行きたい!!
しかも奈良に来るし!

最近エルレのライヴが観たくてうずうずしてたんですよ。笑
あー行きたいなー行きたいなー
1回くらい、奈良のライブハウスに行ってみたかったし。

でも、最近のエルレの競争率ってどのくらいなんですかね・・・。
やっぱり恐ろしいのかしら。
ラルクより取るの難しいかもしれないね・・・。
| Music | comments(2) | trackbacks(0) |
ヘビロテ
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELLEGARDEN

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)
フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

最近(でもないけど)出たこの2枚が、近頃のマイヘビーローテーション。

どうしてかわからないけど、エルレとかアジカンとかって、ずっと聴いてても飽きがこないんだよなぁ。
逆にラルクはずっと聴いてると飽きる。笑
でもまた無性に聴きたくなるときがあって、そういうときはラルクばっかり聴いてしまう。(だから飽きがくるのか・・・)
そして堂島くんは、聴く度に心がときめきます。(・・・ちょっと言い過ぎかもしれないけど)
そんな感じ。
最近は、ときめき部類にスキマスイッチが加わりました。
奏のピアノの部分を弾いてみたい。


試験が終わったのですが、レポートがたんまり残ってるのであまり解放感がありません。
でも試験嫌いだから、とりあえず終わったのは良かった。
しかしレポートのせいで研究が進みません。
ワタシは一つのことをやり出すと、そればっかり熱中してしまうので、並列作業が苦手なのですよ。
自分でも効率悪いってわかってるんだけどね・・・。
| Music | comments(3) | trackbacks(1) |
タイムテーブル
出ましたねー。
ってことで、私もいろんな方のマネしてタイムテーブル組んでみました。

29日
syrup16g
 ↓
フジファブリック
 ↓
(迷)SPARTA LOCALS/ACIDMAN
 ↓
つばき
 ↓
ELLEGARDEN
 ↓
(迷)ストレイテナー/東京スカパラダイスオーケストラ

30日
(迷)POLYSICS/the ARROWS
 ↓
スネオヘアー
 ↓
椿屋四重奏
 ↓
キリンジ
 ↓
ASIAN KUNG-FU GENERATION

31日
AIR
 ↓
ランクヘッド
 ↓
(迷)くるり/bonobos
 ↓
BEAT CRUSADERS
 ↓
レミオロメン

って感じで、まだまだ迷い中ですが、観たいバンドが良い感じにバラけてて良かった。
でもスカパラとテナーが被ったのがね・・・ショックだ・・・どーしよう・・・
キリンジ→アジカンは走れば間に合うよね?笑
これが被らないか心配だったんだよ。
にしても1日目は忙しそうだなぁ。
逆に3日目とかゆるゆるだわ。
まあ疲れてるかもしれないし、体力使うバンド2つあるし、笑
ちょうど良い感じかもしれないね。
カウントダウンは迷うけれども・・・

まだ1ヶ月ちょっとあるけど、すでに心は幕張です。楽しみだー。わくわく。
だって実質、CDJがあたしの卒業旅行みたいなものですから。笑
まあ普通は何処かに旅行に行くんだろうけど。
でもライヴに行くのほうが自分に合ってる気もするしね。
旅行もいいけど、お金ないしね。苦笑
| Music | comments(4) | trackbacks(1) |
疎いわぁ・・・
最近、CDのリリース情報とかぜんっぜん集めてなくて、
ほぼわからない状態だったので、久しぶりにかき集めてみました。

いやぁ、はは。
こんなにあったのねー。

これ全部無理だよねー。笑

普通にいくつかスルーしそうですよ・・・
CDJの資金貯めないといけないし。

あ、そういえば、CDJはちゃんとチケット確保出来たみたいです。よかったー


ZOO KEEPERにハマりました。笑
| Music | comments(0) | trackbacks(1) |
あじかん
来ちゃったねー。

ツアーとカウントダウンだよ!

でもツアーのほう、チケ取れる気がしません・・・・・
でもその前に金欠だからそもそも無理っぽいですよ・・・


カウントダウンはスカパラもAIRも来ましたね。わーい☆


そういや、BUMPもツアーやるんですね。
でも名古屋・・・
レインボーホール・・・・?

大きい場所ばっかりなんですね。
うーん・・・すごいなー・・・・・


ヤバイ。やる気出ない。
| Music | comments(2) | trackbacks(0) |