CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

お気に召すがままに...

No music, No life.


| - | - | - |
こんなのがあるんですよ


うまい棒。懐かしいですよね。





でもこれ、ちょっと小さいと思いません?







そう、キャンディだからです。







お味は焼きとうもろこし






いやホントに!笑



けど味的にはとうもろこしというよりキャラメルコーンの方が近いかも。
まあコーンってところは同じなんだけれども。
最初、話のネタに食べてみたんだけど、意外とおいしかったからビックリした。笑
だってこれだけホントに焼きとうもろこしなんだもん・・・
他の味のキャンディもあるんだけど、それはまあ普通な感じだし。

で、気が付いたら、焼きとうもろこし味だけあたしが食べ尽くしてしまったらしい。
・・・いや、元から入ってる数少なかったんですよ。
あたしだけが食べたわけじゃないですよ。笑

ウチの研究室は駄菓子屋さんです。

まさかこの年になってからこんなに駄菓子を食べようになるとは思わなかったな。


まあ、もしどこかで見つけたら食べてみてください。笑
| Small topics | comments(2) | trackbacks(0) |
ショック・・・
今まで当たり前だと思っていたことが、
実は当たり前じゃなかったりするとショック受けませんか?



あのー・・・








しゃびしゃびって普通言わないんですか?



「このカレーしゃびしゃびだね〜」



とか言わないんですか?









ショックだー・・・・・・
「しゃびしゃび」って名古屋弁らしいですよ。
今まで普通に使ってたよ?

そんな、今日初めて知った事実です。

名古屋弁って、自分が気づいてないだけで意外と使ってるみたいだね・・・
| Small topics | comments(0) | trackbacks(0) |
なんだろー・・・
なんかイライラする。
でもその理由がわからない。なんだろう。
別に今日は何もなかった・・・はず・・・・

・・・蒸し暑いから?苦笑

あぁ、なんか思いっきり叫びたい。
ストレス溜まってるのかなー・・・


なかなか自分の思うように上手くはいかないものです。


人生の経験値」という、人生の中で経験するかもしれないし、しないかもしれない事柄にチェックをつけていくというものがあったので、やってみました。
一日分のネタが稼げました。笑
長いので続く。
read more...
| Small topics | comments(0) | trackbacks(0) |
なんでだー
色いじってたんですが、クリックしたときの点線が青のまま・・・
というかそもそもどうやって青になってるのかわからないー
CSSじゃないのか?


あ、そうだ。すっごい和むものを見つけてしまいました。



ONしてみてください。
水の音って安らぐね・・・・

あ、ずっと鳴り続けてますので。笑
| Small topics | comments(0) | trackbacks(0) |
遊んでる場合じゃないのだけど笑
サッパリわかんないよ。マジ難しすぎ!↓
My Diamond Baby
脱出ゲームです。出来たら教えてください。笑 攻略サイトまであるくらいだから、見ないとやっぱり無理かな・・・

ランクフラゲできなかったー・・・
明日買ってきます。
| Small topics | comments(0) | trackbacks(0) |
ネム・・・
ネットしながら寝てた。苦笑
だって数式とずっとにらめっこしてたしね・・・
あーでもダメ。全然解けない。
研究室の勉強会の宿題なんだけど。無理無理無理。

で、気晴らしにヤフーニュース見てたら

「トリック」ドラマスペシャル版&映画復活 仲間由紀恵&阿部寛主演の人気ドラマ

やたー☆トリック復活ですよ!上田が帰ってくるよ!笑
| Small topics | comments(3) | trackbacks(0) |
うー悩む・・・
ブクログなんてものを始めてみました。(→BOOKLOG
自分の本棚をネット上でつくれるというものです。レビューとかも書けます。あと、一応アフィリエイト機能も。
某blogさんで紹介されてて、おーこんなものがあったのかと思い、即登録しました。笑 音ログもそうだけど、こーゆーの好きなんですよね、あたし。そのうち音ログみたいにブログに貼れるようになったら面白いな。

で、とりあえず適当に並べてみました。でも自分が何持ってたのかサッパリ思い出せないので(苦笑、とりあえず最近読んでるのとか思いついたやつを。CDも並べれるんですが、並べだしたらキリがないし、かなり大変そう・・・笑

っと、また遊び出してしまった。レポートやらなきゃ・・・
| Small topics | comments(0) | trackbacks(0) |